Instagram Line
03-3725-5101

月~金曜
10~17時

ベビーシッター

ベビーシッター

明るく元気な信頼出来る職員がお伺いします。お食事、入浴のサポート、ご指定場所への送迎、宿題の見守り、宿泊などなど。ご自宅以外でもどこでもご相談ください!

ご自宅や、ご指定場所での
シッティング

お客様のご自宅へお伺いいたします。慣れた場所でのシッティングですので環境の変化に敏感なお子さまにおすすめです。ご両親の職場やホテル、クリニック、楽屋同行などご自宅以外の場所への訪問も可能です。習い事の付き添いもいたします。

24時間臨機応変にサポートします。(宿泊も可)

【 エピソード 】 表に出る仕事の為、急なスケジュール変更や時間が読めないことも多々あり、柔軟な対応をしてくれるところを探していました。職場や楽屋などの同行もしてくれたり、預ける場所もあるので仕事の状況で相談でき、とても助かっています。

病児・病後児も
おまかせください。

発熱児や体調が悪い時でもお預かりさせていただきます。24時間ダイヤルで当日依頼もご相談いただけます。
●かかりつけ医院での受診も可能です

病児・病後児もおまかせください。

【 エピソード 】 どうしても休めない仕事の為、病児のみの利用です。24時間ダイヤルのおかげでいつでもかけられるという安心感。当日の早朝にお願いしても受けていただき本当に感謝しています。娘は、病気の時にしかラブクローバーに行けない!と怒っています(笑)

送迎のみもサポートします

幼稚園、保育園お迎えから習い事への送迎やご自宅からご友人のお宅までなど送迎のみのご利用も可能です。
●月齢にあわせたチャイルドシートの徹底
●徒歩・電車での送迎も承ります

病児・病後児もおまかせください。

【 エピソード 】 下の子がまだ小さいので、保育園にお預けする時はいつも送迎をお願いしています。車での送迎は子どもに負担が少なくて魅力的です。急な場所変更にも対応してくれ、臨機応変なサービスに甘えっぱなしです!

大事な受験対策の
お手伝いも

幼稚園受験、小学校受験など知育教室での宿題や、縄跳び、リボン結び、はさみの練習など受験対策もご相談ください。

病児・病後児もおまかせください。

【 エピソード 】 習い事の宿題を家でさせようとすると、どうして出来ないの?早くしなさい!と怒ったり、急かしてしまったりして・・とても悩んでいました。ラブクローバーでそのような対応をしていただけると聞き、お願いすると楽しんで遊びのように取り組んでいる姿に感動しました。

その日の様子がわかる
写真配信サービス

泣いていないかな?楽しんでいるかな?お子様の様子を写真でお知らせします。詳細な様子はレポートをお渡しします。

病児・病後児もおまかせください。 病児・病後児もおまかせください。 病児・病後児もおまかせください。 病児・病後児もおまかせください。

家事補助も承ります

調理やお部屋のお掃除、日々のいろいろお手伝いさせていただきます。

病児・病後児もおまかせください。

【 エピソード 】 洗濯や掃除機がけなどをお願いしています。子どもを見てもらいながら、家事のサポートをしていただいていますが帰宅した時の気分が違います。柔軟な対応にいつも感謝しています!

ご利用の流れ

ご利用の流れ

ご利用料金: ベビーシッター(※数字は全て税込です)

ご利用料金 ※3時間からのご利用となります

メンバー料金ビジター料金
入会金22,000円なし
年会費13,200円なし
基本料金
(1時間につき)
2,530円2,860円
病児・病後児
(1時間につき)
3,080円なし
家事補助プラン3,080円3,630円
申込み手数料なし1,320円

オプション

メンバー料金ビジター料金
シッター交通量1,430円1,540円
送迎料金1,320円1,870円

その他

メンバー料金ビジター料金詳細
延長料金20%増20%増15分毎
前日ご依頼
料金
1,100円1,650円前々日19:00~前日19:00
(時間確定・変更含む)
当日ご依頼
料金
2,200円2,750円前日19:00以降
(時間確定・変更含む)
深夜早朝
手数料
2,420円3,190円22:00~翌8:00に
開始および終了の場合
当日病児
切替
1,100円なし健康児から病児に
代わる場合
前日キャンセル
料金
50%50%前々日19:00~前日19:00
(オプション料含む)
当日キャンセル
料金
100%100%前日19:00以降
(オプション料含む)

※土曜、日曜、祝日は上記金額にプラス330円/時間が加算されます

おトクな割引サービス

お友達紹介割引

ご紹介者様:5,000円分のサービス
ご友人様:入会金50%OFF

ご兄弟割引

ご兄弟でお預かりの場合:
お預かり料金・オプション料金(一部除く)50%OFF

お支払いについて

【 メンバー様 】

ご利用月の月末に締め、翌月初めに請求書をメールまたはラインにてお送りさせていただきます。お支払いはお振込みまたはクレジットカードがご利用いただけますので、15 日まで(銀行休業日の場合は翌営業日)にお支払いください。尚、振込手数料はお客様負担にてお願いします。

【 ビジター様 】

2日前までのお振込となります。ご予約が確定いたしましたら、明細をメールまたはラインで送らせていただきますので、 ご確認のうえお振込みまたはクレジットカードでお支払いください。領収証をご希望の方は後日お送りさせていただきます。。

安心をお届けするシッターのご紹介

ゆかちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ】 いっぱい遊んでいっぱい笑って、楽しい時間を一緒に過ごしましょう!そしてお父様お母様が安心してお預けいただけるよう安全第一でお子さまの笑顔が絶えないようなシッティングを心がけてまいります。

さおりちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ 】 わたし自身も一緒に楽しく過ごさせてもらっています☆ご両親にも安心していただけるような安全で楽しく、笑顔がたくさんのシッティングを目指します。みんなにお会いできることを楽しみにしています♪

あずさちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ 】 お子様ひとりひとりに寄り添って優しく温かいシッティングを心がけています。安心安全に十分配慮し、たくさんのお子様と素敵な時間を一緒に過ごしていきたいです!

はなちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ 】 一緒に過ごせる時間をとっても楽しみにしています!お子さまの体調、スキンシップ、心の声にも耳を傾けられるようなシッティングを心がけております。

やえちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ 】 お子様をお預かりすると、お父様お母様の愛情の深さがとても伝わってきます。だからこそ、大切に、しっかり寄り添いながら、いつも笑顔でシッティングしたいと思っています。

ひろみちゃん

ベビーシッター ゆかちゃん

【 メッセージ 】 子供たちがすくすくと成長していく姿に感動と喜びでいっぱいの毎日。たくさんパワーをもらっています!親御様とのコミュニケーションを大切にし、お子さまひとりひとりに合わせて丁寧に心を込めてサポートさせていただきます。

よくある質問

  • Q1.依頼はどのようにすればよいですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    依頼はお電話・LINE・メールにて承ります。(電話受付時間:平日10:00~17:00/LINE・メールは24時間受付※メンバー様は24時間対応電話でも受付)ご予約が確定しましたら、LINE・メールにてご予約日時確定メールをお送りさせていただきます。 (当方よりの電話・LINE・メールなどの返信がない場合はご依頼が受理されていないことがあります。お手数ですがその旨ご一報お願いします) 尚、訪問のご利用は3時間からとなっております。送迎のみのサービスをご利用の場合はお問い合わせください。

  • Q2.依頼のキャンセルに費用はかかりますか?・・・・・・・・・・・・・・・・

    キャンセルにかかる費用はシッティング料、オプション料となります。当日キャンセル(ご利用日前日の19:00以降)は100%、前日キャンセル(ご利用日前々日の19:00以降)は50%のキャンセル料を申し受けます。

  • Q3.シッターとの面談はできますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ご希望があればセッティングいたします。

  • Q4.今日・明日に頼みたい場合は対応できますか?・・・・・・・・・・・・・・

    急なご依頼にも可能な限り、対応させていただきます。 メンバー様は24時間対応電話番号をお伝えいたしますのでそちらにおかけください。

  • Q5.一度確定したスタッフが変更になることはありますか?・・・・・・・・・・

    基本的にはありませんが、諸事情により変更をお願いする場合がございます。

  • Q6.時間延長はできるのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    最大限ご要望に添えるよう調整いたしますが、スケジュールなどにより延長できない場合もございます。

  • Q7.業務完了の報告はどのようになっているのでしょうか?・・・・・・・・・・

    シッティングレポートを記入して、最後にお客様のサインをいただきます。 ※お子様だけを残しての業務終了は行えません。 大人のご家族の方などが、お子様をお受けできる状況で業務終了とさせていただきます。

  • Q8.シッティング中に子どもが病気になったらどうしますか?・・・・・・・・・

    お熱の場合は程度にもよりますが、冷やすなどの応急手当をいたします。 その他、お子様の状態によりお客様と連絡をとらせていただき、病院にお連れするかどうかを判断いたします。

  • Q9.シッティング中に怪我が発生した場合はどうしますか?・・・・・・・・・・

    速やかに消毒・応急手当を行います。その後、状況により病院へお連れするかどうかをお客様とご相談の上判断いたします。

03-3725-5101

(月~金曜 10~17時)

Instagram Line