2026.05.08
こどもの日の集い🎏
5月1日に「こどもの日の集い」をしました。
まず最初はこいのぼりのお話。みんな絵本に興味津々です!

次はお待ちかねのゲームの時間!
黄色い箱の両面には、みんなが作ったお父さんこいのぼりとお母さんこいのぼり。
あれ?こどものこいのぼりがいなくなっちゃった!みんなで探してあげよう!
ということでゲームスタート!!
ちっちゃいこいのぼりはどこかな?😊


りすぐみさんもとっても上手に見つけることができました♪


あかちゃんこいのぼりが気に入った赤ちゃん♡

こいのぼりといっしょに記念写真📸


お給食はこいのぼりハンバーグ🍽️
おやつもこいのぼりのフルーツサンド(写真を撮り忘れちゃいました💦)と、こいのぼりづくしでした!


