2026.05.27
おまちかねの畑活動~!🌱
今年は雪解けが順調に進んだおかげでいつもより早い5月上旬に
ラブクロ畑での活動が始められました!
せっせと石を拾って~

最後に、一番大きい石と一番小さい石を集めたのは誰だった?と見せあいっこ🤣

畑が整いましたので、じゃがいもを植えまーす☆

たんぽぽの花がさしてあるところに芋を埋めていきます~

みずやり~💧

大きくなぁれ~

~こちらはプランターチーム~
土をいれて~


ほうれん草の種をパラパラ~

たくさんおひさまの光が当たるところへ持って行こう~
よいしょよいしょ!!

お水どうぞ~

毎日、水やり当番さんがお水をあげてくれています✨
その他にもきゅうりの苗も植えました🥒収穫が今から楽しみです♪

