2026.06.03
徒歩遠足②☆
今日は、あじさいGさん(4歳児)・ひまわりGさん(5歳児)の徒歩遠足でした!
少し遠い公園まで頑張って歩きましたよ~
回転ジャングルジム~🎆
最近は見かけなくなり、懐かしいです✨
子どもたちが乗り込むと保育士が回します😆
ぐるぐる~ぐるぐる~

滑り台ビューン

砂場~

他には、逃走中ごっこもしましたよ🏃♂️🏃♀️
お待ちかねのお弁当タイム♪
美味しい♡これ大好きなんだぁなど言い合いながらワイワイ食べていました☆

遠くて疲れたけど、楽しかった~!!と園に戻ってきましたよ♪
お弁当作りなどありがとうございました☆
今日は疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいね😴

