2026.06.04
徒歩遠足③
チューリップ組さん(2歳児)の徒歩遠足でした☆
お弁当楽しみ~♪
お弁当を背負って頑張って歩きました♪

公園の中では色々な虫を発見!

散策しながら奥へ奥へ~
お目当ての遊具コーナーへ到着☆

遊具の窓の所に小さいクモの巣と小さいクモを見つけ、フーと拭いたりじーっと見ていましたよ😚

砂ほじほじ~
料理ごっこ~

それぞれ楽しんでいましたよ♪

お弁当を食べるために、涼しい所に移動~

見て~鮭入ってる♪

大きな口でパクパク~

美味しい~♡とにこにこ~
口の周りに米粒いっぱいついてるよ♡

木の上からポトリと芋虫が落ちてきました~
もじょもじょ動いている~ちょっと怖い~

散策を少ししてから、園へ帰りました~

初めての徒歩遠足、とても楽しんでいた子どもたちです😁
お弁当などのご協力ありがとうございました☆
今日は疲れていると思いますのでゆっくり休んでくださいね🤗

