2025.06.12
種まき~🌱
チューリップ組さん(2歳児)はプランターににんじんの種を撒く日でした♪
まずは少し土を先に入れておくよ~
がんばれ~!!

次は子どもの番です~
スコップでよいしょっ

種もパラパラ~

種まきが終わったら、水をたっぷりかけました!

大きくな~れ&おいしくな~れとおまじないをかけました☆
どうやって食べるの?と聞いたら、
「あのね、ガジッてかじるの!」と答えてくれました😁
おぉ~ワイルド!!まるかじり美味しいよね♪
どうやって食べるのかはこれから相談です♪
03-6432-2886月~金曜
10~17時
2025.06.12
チューリップ組さん(2歳児)はプランターににんじんの種を撒く日でした♪
まずは少し土を先に入れておくよ~
がんばれ~!!

次は子どもの番です~
スコップでよいしょっ

種もパラパラ~

種まきが終わったら、水をたっぷりかけました!

大きくな~れ&おいしくな~れとおまじないをかけました☆
どうやって食べるの?と聞いたら、
「あのね、ガジッてかじるの!」と答えてくれました😁
おぉ~ワイルド!!まるかじり美味しいよね♪
どうやって食べるのかはこれから相談です♪