2026.05.14
5/13 英語であそぼう!!
サシャ先生との今年度2回目のレッスンです。みんなも楽しみにしていました。
うさぎ組さんは、果物の名前を覚えます。



その後は、指定された動物カードの上に乗っていきました。

足が大きくて、2つのカードにまたいでしまう事も・・・・

そら組さんは2グループに分かれてのレッスンです。






くだもの当てクイズです!!手で触っただけで何かわかるかな?

次はアルファベットを配られて、「A」の人?と言われたら、自分でパズルに当てはめます。



2グループ目のレッスン。お部屋の窓からのぞいていたので、より期待が高まりました。







アルファベット、揃うかな?
また、来月。楽しい英語になると思います。楽しみ💖

