Instagram Line
03-6432-2886

月~金曜
10~17時

ラブクロ便り

2025.08.05

8/2 七夕・夏祭り✨

親子で楽しめる夏祭り!今年で4回目を迎えました。かわいい浴衣や甚平姿で夏のひと時を楽しく過ごしました。

親子での共同作業です。

人形すくいです。ひかる恐竜がほしいな!!

ピクミンも参戦!?上手に釣れるかな?

ヨーヨーうまくとれました。大成功!!

輪投げに挑戦!!なかなか難しいぞ!!卒園児の挑戦です!!

スイカの提灯の製作コーナー。これどこにつけるのかな?のりを初めて使うお友達です。

ママ!!これどうやってつけるの?

慎重に糊付けしています。

ダイナミックなスイカの種です。🍉

たこやきビンゴ、うまく入るかな?

1

スタンプカード持ってコーナーまわるんだよ!!いいでしょ💖

みんなの願い事を書いた、素敵な短冊がホールいっぱいに飾られました。

今年は法被を手稲区にある“特別養護老人施設 神愛園手稲”よりお借りして、職員全員で着て、お祭り気分が盛り上がりました。

「わたあめくださーい💖」あまくておいしいよ!!

卒園した小学生も遊びに来てくれました。

兄妹仲良く、ハイチーズ!!

夏の風物詩・・保育園の夏祭りとなってくれると嬉しいです。

お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!!

ラブクローバー札幌西野

Instagram Line